ディズニーオンアイス

2024年09月01日

今年も行ってきました。

台風の影響で、開催されるのかハラハラドキドキでしたが、

なんとか無事に行くことが出来ました。

 

今年も早くから娘がチケットを用意してくれていて、楽しみにしていました。

私は、ディズニー映画の中でライオンキングが一番好きなんですが、

リトルマーメイド・美女と野獣も大好きなんです。

今年は、その二つがみれるということで、本当に楽しみにしていました。

 

リトルマーメイドは、その世界に入り込んでしまうくらい見入ってしまいました。

映画のお話をぎゅっと縮めて表現してくれているんですが、

迫力とスケートの美しさ、音楽で感動しっぱなしになり、

またじっくりと映画を見たくなります。

 

 

アリエル
アースラ
フランダー

娘も小さい時からディズニー映画の中では、アラジン・リトルマーメイドが大好きで

感動しっぱなしでした。

見入ってしまい、シャッターチャンスを逃してしまって

いい写真がとれませんでした😭

 

 

アナ
ミニー

今年もなんとか見に行けて感謝です。

来年も行けますように...。